

    ブログ休止(Twitterに移行)のお知らせ

    突然で申し訳ないのですが、以下の理由により当ブログを休止することにしました。

    ・Twitterに複数の画像をアップロードできるようになったため
    ・長文を書く気がない(書く能力がない)ため

    現状わざわざブログ等という大げさなものにする必要がなく、Twitterで十分であると悟りました。
    ただし、今後長文にする必要がある記事のみこのブログに投稿することにします。

    Twitterはこちらです。

    これからもよろしくお願いします。

    遠征

    沼から少し離れた猫スポットに行ってみました。
    子猫が5匹いたのですかさず激写(=^・^=)
    P6210253.jpg
    P6210278.jpg
    P6210352.jpg

    一月後の子猫

    残念ながら4匹いた猫は次々と里親が見つかり、白い子が1匹になってしまっていました。
    兄弟がいなくなったのは寂しい気がしますが、母猫を独占できて幸せそうでしたよ(=^・^=)
    P6140132.jpg
    P6140151.jpg

    手術帰りの三毛

    最近三毛を見ないと思っていたら、避妊手術されていたようです。
    手術前と同じようにゴロゴロ寝転びます。どうやらこの姿勢が可愛いと思っているようです(=^・^=)
    P5310051.jpg
    P5310053.jpg
    P5310073.jpg
    手を伸ばすと甘噛みしてきます(=^・^=)
    P5310089.jpg

    サクラちゃんと子供達

    サクラちゃんの子供達は、4匹共元気に育っています。
    だいぶ大きくなって、少しずつ人前に出てくるようになってきました。
    P5240153.jpg
    P5240175.jpg
    P5240239.jpg
    P5240291.jpg
    P5240336.jpg
    まだ目の結膜炎が完治していませんが、もうすぐ良くなるでしょう。
    プロフィール

    Author:えぬころ
    週末に猫スポットを巡回しています。
    写真歴は長いのですが、本気で一眼を使い始めたのは2010年頃からです。
    撮るのは好きですが、写真の勉強はあまり好きではありません(=^・^=)

    メイン機材
    ・OM-D E-M5
    ・60mm F2.8 DN
    ・45mm F1.8
    ・25mm F1.8
    ・14mm F2.5
    ・BCL-0980

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
